
Yuigo・ん・・・湿っぽい

最近の話題はラジオ。賛否のど真ん中を行く性格です。

【10秒】このブログを評価してください。


[広告]







このブログについて




大学生の中盤で鬱に陥りましたが、1年遅れでなんとか卒業。
意識の高いサークル活動やインカレ活動をしてみたり、
ニコ生でオタクになろうとしてみましたが結果的に失敗、
現在は未経験・知識皆無の業界に飛び込みネットどころじゃない。
当面は奨学金返済のことばかり考えています。

このブログでは、趣味であるラジオ番組のことや、
前に勉強していたファシリテーションの話、
中学高校の経験から来る「1.5軍論」、
大多数と同じことをしたくないという癖など、
とにかく、自分の捻くれた性格から来る戯言を垂れ流しています。

(Twitterアカウントは一応持っていますが、ほとんど使ってません。}



基本欠かさず聴いているラジオ番組(順不同)

・アルコ&ピース D.C.GARAGE
・うしろシティ 星のギガボディ
・ハライチのターン!
・伊集院光 深夜の馬鹿力
・爆笑問題カーボーイ
・三四郎のオールナイトニッポンゼロ
・オードリーのオールナイトニッポン
・キョートリアル! コンニチ的チュートリアル
・爆笑問題の日曜サンデー
・たまむすび
・銀シャリの炊きたてふっくらじお
・KUSU KUSU
・ニューヨークのオールナイトニッポンゼロ
・さらば青春の光の青春デストロイヤー
プロフィール
id:m4usta13ng
ブログ投稿数
221 記事
ブログ日数
201 日
継続期間
2 週間
読者
23 人 marubaff xeraxera hitoribucho yukcmp smartstyle m-shopping34 hi_yamasan zaq00555 tannyday kingyotoore bluestargazer slimekingdom BuckS100 julikayab maru3gjb ryosuke_wakasa atadon kawano0318 mohritaroh mmt4 AlldependsonMe

【リンク】このブログを評価してください。