Yuigo・ん・・・湿っぽい

最近の話題はラジオ。賛否のど真ん中を行く性格です。

このブログを評価してください。

[広告]

【雑59】乗鞍の夜より①

 

政策・情報学生交流会に参加しています。

 

以前も何回か登場しているイベントです。山奥で合宿(白目)

 

f:id:m4usta13ng:20140910012811j:plain

 

寒い(白目)

 

【端】山の中で3泊4日社会問題について考え続けるけどそこまでガチガチでもなく丁度いいイベント「39回政策・情報 学生交流会」を宣伝する。 - 深夜Generation

 

 

 

もう始まって1日目が終わったからどんどん更新してええんやで(ニッコリ)

 

というわけで、夜行バスに乗られて到着した朝にすぐ1日目が開始されたのです。

そして、美味しいご飯や

健康的なスケジュール……

 

……だったのは今回になってちょっと崩れつつあります。

いろんなタスクと並行して行っていたので、3日目に私が開催するコンテンツの準備がまだ仕上がっておらず、今の今まで作業Part1を進めていました。明日は作業Part2、そしてその次の朝が本番です。

大変になってきた!でもスタッフさんやらはもっと頑張っているので、私も負けていられません。とかいう熱血発言をしなくてはならない状況に追い込まれているのがムカつく。(笑)

 

分科会、先輩学生が開いてくれるメインのゼミ形式コンテンツでは、初日はメンバーそれぞれの価値観の違いを考えました。同じ学生、同じイベントに集まっている人間であっても全く違う考え方をしている人間が集まっているわけです。「参加者」とか、「○○大学」とか、いろんなフィルターを外す狙いがあったのでしょうか。

個人的には辛い中学高校時代を振り返ることになってしまったのでづが、まあこういう機会も必要だ、と諦めました。そして、学年の若い参加者のやる気に感激。最近、年下に勇気づけられてばっかりかもしれません。年上にも勇気づけられてた。あはは。

 

 

こーれがほんとに美味しいから乗鞍はやめられない。食べ過ぎちゃって眠くなります。

 

 

 

というわけで、本当はサークル関係のワークやその他様々な活動を進めたかったのですが、まあこういうところに来てまで並行して進めるのは無理がありますね。

ブログだけは意地で書いています。でもクオリティー!!低いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(オススメのブログ)

 

私なんか比にならないほど頭が良くて長文なのに楽しく読めるブログです。

 


文人商売

 

とりあえず最新記事や人気記事から読んでもいいと思います。真面目なことも書いていればオススメアニメやニコニコ実況者も書いていて幅広さを感じます。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

このブログを評価してください。