Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

非リアな元意識高い学生を救う、くりぃむしちゅーのANNの神回とは【オススメ動画】

 

訪問ありがとうございます。

   

最近は様々なことにやる気が出ず、就職のために何かをしよう以前に大学を辞めたいと本気で考えているので、家から出ずに動画ばっかりみています。n

 

なので、今日から一日一本動画を紹介します。ジャンルは何でもかんでも紹介します。

 

本日はこちら。

 

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンといえば」

 


第44回 くりぃむしちゅーのANN - YouTube

 

とっくに終了していながらも、ネットでの人気は根強いくりぃむしちゅーのANNオールナイトニッポン)。数ある企画や悪ふざけのなかでも、わたしが最も笑ったのが済々黌高校ラグビー部」シリーズです。

 

有田・上田の出身校である熊本県進学校済々黌(せいせいこう)高校。そのラグビー部の思い出や部員・監督・そして顧問の先生まで、この二人にかかれば全て爆笑のネタになってしまう。エピソードの面白さもそうですが、この吸い込まれるようなトーク……さすがのふたりです。

 

同じような思い出を持っているなんてひとは全国探したら結構いそうですが、なかなかここまで面白く語ることはできませんよね。ラグビー部のキャラクター達は、最終回までANNのあらゆるコーナーに登場することになります。

 

とりあえず、オープニングの30分だけでも聴いて欲しいですね。いつの間にか全部聴いちゃってると思います。

 

 

 

 

この記事に関連しそうなリンク


今だから聴いて欲しい伝説のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン - NAVER まとめ

 


☆くりぃむしちゅーのANN☆用語辞典@wiki - トップページ

 


くりぃむのANNおすすめ教えて : 助っ人外国人速報