
Yuigo・ん・・・湿っぽい

最近の話題はラジオ。賛否のど真ん中を行く性格です。

【10秒】このブログを評価してください。


[広告]






WiiUのピクミン3、若干空回りな初見実況プレイ【オススメ動画2】


このエントリーをはてなブックマークに追加

訪問ありがとうございます。

 

きょうも動画紹介していきます。

 

ピクミン3実況 小間川東次郎

 

ニコニコ動画の中で最も見ているのが「ゲーム実況」です。リアルの方で実況プレイをよく観るひとにあわないのでさみしいのですが、ゲームをする時間がない……というひとにはおすすめだったりします。独特の雰囲気もちょっと我慢すれば慣れてしまうのはニコ動に共通する特徴ですね。

 

本日の動画はこちら。

 

ピクミン大好き(空回り)実況プレイ」

 

 

 

 

 

 


【ピクミン3】1匹死んだら即リセット!初見でも犠牲ゼロ縛り【実況】 #01 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

WiiUピクミン3を、初見でさらに一匹のピクミンも殺さずにクリアしようという試み。ピクミンが犠牲になれば、その日の朝からリセットして再挑戦を繰り返していきます。回が進むごとにリセットが増えそうな企画ですね。

 

実況しているのは実況プレイヤーのなかでも若手と言っていい「小間川 東次郎」さん。マリオカート8の実況者大会に参戦し、画面の4/5を見えなくする視界縛りプレイヤーとして小ブームになりました。あくまでも小ブームです。

 

しかし、このひと、ちょっと気合が入りすぎ。自然な感じが全くなく、思わず胃もたれしそうな実況はちょっとひとを選びそうですが、これも経験を積んでいくことによってさらに楽しい実況になっていきそうですね。

 

 

 

個人的には、アイマスPであることもあって応援しています。

 

小間川さんの関連動画

 


【マリカ8実況】視界縛りしてたらチーム戦だった件【スナザメ杯】 #01 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【リンク】このブログを評価してください。