Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

【work】学生ナイフっている

 

f:id:m4usta13ng:20140621011253j:plain

 

ナイフが地上を漂ようかと思えば

女学生の部活帰り

それじゃあまた、双子みたいな友達とわかれ

今日2回目の変身をしている

 

別に君まで

蛍光色のスパイクを履く必要はないし

屋上から下を見ていたって

僕はなんとも思わない

 

路地裏に転がしてあることが

私がしまってあることなんだ

笑いながら半回転して

聞き耳をたててごめんなさい

徹夜明けで萎びた身体は

おなかを壊すかもしれないから

火にかけて消毒しよう

それでも嫌なら、そうしよう

 

少々仮初になって

少々仮初になって

蝶々返り血を吸って

やうやう瞬きを笑って

 

 

 

 

 

久しぶりだからつかれた。

 

(タイトルフォント:FCBゼロコミック http://fontgraphic.jp/blog/item/129-fgbzerocomic.html )