Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

僕の居場所は此処じゃない【2014works】

 

訪問ありがとうございます。

 

_______

 

f:id:m4usta13ng:20140918211821j:plain

 

 

快速に乗るからと言って

君との旅を断って

たった一つ綺麗なウォークマン®の

紐を解いている

 

声に出さないまま僕は

知らない人を睨みつけて

次の駅で降りてくれって

叫びたいのに

叫びたいのに

 

どうして空は赤くなるんだ

其れは僕の背景じゃない

どうして北を指しているんだ

其れは僕の死に場所じゃない

 

 

 

眼が醒めたというより

醒めてしまったと言いたい

君が先陣を譲った理由が

未だにわかりたくないよ

 

声に出さないまま僕は

混ぜてはいけない二色を選んだ

君は君で先ず在ってくれって

叫びたいのに

叫びたいのに

 

どうして空は回りだすんだ

渇いた僕を追いてくのさ

どうして希望は綺麗なんだ

叶ったら死んでしまうのに

 

 

 

僕の居場所は此処じゃないさ

僕の居場所は此処じゃないさ

僕の居場所は此処じゃないさ

此処じゃないから生きているよ

 

 

 

どうして空は回りだすんだ

渇いた僕を追いていくのさ

どうして希望は綺麗なんだ

叶ったら死んでしまうのに

 

 

_______

 

 

読んでくださりありがとうございました。