Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑】ぺんてる「Multi 8」が届いた!!!

訪問ありがとうございます。 // 突然ですが、小学生の時ぶりに、自分専用の色鉛筆を買いました。自分で買ったのはもちろん生まれて初めてのことです。 じゃあ、どんな色鉛筆を買ったの?といいますと、それがこちら。先週頼んでやっと届いたのです。 もっと…

【雑】日記

訪問ありがとうございます。 * * * 大学生の生活というのは不規則になることを容認する、という生活なのではないのか、と認めざるをえない、というのが最近の心境である。不定期に自室を掃除しなければならなくなり、その度に、決まった時間にすることが…

【work】学生ナイフっている

ナイフが地上を漂ようかと思えば 女学生の部活帰り それじゃあまた、双子みたいな友達とわかれ 今日2回目の変身をしている 別に君まで 蛍光色のスパイクを履く必要はないし 屋上から下を見ていたって 僕はなんとも思わない 路地裏に転がしてあることが 私が…

【雑】タイミングぅ

訪問ありがとうございます。ぞ!です。 録音していた、6月9日放送の「バカリズムのオールナットニッポンGOLD」を通勤中に聴いていました。今更になってしまったのだけど、升野さん(バカリズム)とTwitterで仲良くしている千秋さん、中川翔子さんがゲスト…

【雑】

訪問ありがとうございます。ぞ!です。 ゼミがなんだか鬱屈していたので、見よう見まねでマインドマップを描きながら参加してみました。 このような感じです。全部で4枚描いたのですが、2枚見せます。 我流なので、他人からみたらよくわからないかな、という…

【雑】どうして僕は、いまこうなのか

訪問ありがとうございます。 今日の文章に関して先に言っておくと、自分のことを考えているものになると思います。簡単に言えば自己分析。よくわからなくなったときにやっていることを、文章を書くという表現方法で自分を整理しています。これまでも、ときど…