Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコ&ピースのオールナイトニッポンが小説の舞台になると聞いて

こんにちは。 最近本読んでないなーと思っていたら、ちょうどこんなニュースが。 今年2016年3月をもって終了したニッポン放送のラジオ番組「アルコ&ピースのオールナイトニッポン0」(2013年度、2015年度は27時からの二部、2014年度は1部で放送された)です…

【詩】夢の狂い

あんまり言いたくない言葉が幾つかある それを孤独の立方体にいる僕が口に出すと 自分の声が腹の底に帰ってきて 旗を降ろして眠りたくなってしまうんだ 手を伸ばせば届いてしまう そんな錯覚を描いている 本当は世界のこれっぽっちも 知りもしないというのに…

日記「もしかしたらそれは人見知りではないのかもしれないという自分語り」

こんにちは。前の記事では睾丸って連呼して少し後悔しています。 早すぎる老け込み やはり、自分がどんどんオジサン化しているのではないか、という疑問は、昨日今日の思考によって、すっかり確信的なものへと変わってしまった。 なんというかあらゆる意味で…

埋め雑談

こんにちは。 ぱっと思いつくような記事がないので、更新が無い気持ち悪さを埋める雑談的な記事です。 ちゃんとしようとすると難しい話 とりあえず下書きのまま残している、1000字くらい書いた記事が何個かはあるんだけど、途中で「?」となってしまってその…

10万アクセスに到達しました

こんにちは。 ここ1週間ほどは特に何かを書こうとも思っていなかったのですが、このブログが10万アクセスを突破したということでなんとなく書いてみようと思います。 ブログスタートは2014年から 本当のスタートは2013年12月、高校生の時に使っていたアメー…