Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「嫌いな割にはよく知ってるんだね~」ってツッコミあるじゃないですか

こんな感じで言ってくるイメージ。腹立つ。 これ言う人って、もしかして大間違いをしているんじゃないか、と思ったという話をします。短めに。 「嫌いなもの」には理由がある 私は、別に他人と比べて確認を取ったわけではないのですが、人よりも嫌いなものが…

第160回・復活くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴いて「やっぱりラジオは1対1!」

こんにちは。 今週中ごろに書いた、くりぃむしちゅーのANNが、金曜日の深夜に放送されました。 内容について長々と詳しく書く気はそんなにありません。単純に最高だったので! ・・・とだけだと記事が本当に終わってしまうので、とりあえず、簡単に振り返る…

日記20160617

こんにちは。自分のことを書くので何言っているか分からないと思います。 自分の気持ちが落ち着き、それなりに落ち込んだり激高したりと波を立てずに物事を考えることが出来るようになったのは本当に最近のことだと思う。 深夜ラジオを聴いていると、決して…

若者趣味に着いていけるオッサンって、実は想像以上に物凄いんじゃないだろうか

こんにちは。 タイトルのことをふと思ったきっかけは、自分の音楽趣味に関してからなんですが。 一言で言ってしまえば、新しい音楽に純粋に興味を持ち続けるのって、相当大変なことなんだなということに気づきました。 例えば、私は兄弟の影響でバンプやアジ…

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン一夜限りの復活に変な緊張をする。

こんにちは。 (過去記事) m4usta13ng.hatenablog.com m4usta13ng.hatenablog.com 深夜ラジオを本格的に聴き始めたのは今年なんですが、それまでは、子供のころから短期的なマイブームの感じで、遠い距離ながらもそれなりの付き合いがありました。 小学生の…