Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブームは「廃れる」のではなく「落ち着く」と考える

訪問ありがとうございます。 著作者:Vector Open Stock https://www.vectoropenstock.com/vectors/preview/74556/social-networks-interaction-concept 何とは言わないが、ニコニコ動画において「○○はなぜ廃れたのか?」という類の動画のタイトルとサムネイ…

自分のブログを見返してみた

訪問ありがとうございます。 自分のブログを見返してみました。とはいっても数記事だけなんですが、全部を読む前に、回る前に、もういいです、という風になってしまいました。 いつもの癖で、だんだんと丁寧語が無くなります。苦手な方はごめんなさい。何も…

私がイカに向いていなかった理由

訪問ありがとうございます。 という訳で、スプラトゥーンのゲームデータを削除しました。とはいっても、DL購入の場合はアカウントが合っていれば再DLができ、セーブデータも削除していないまま残していないので、「再ダウンロードする手間をかければ」また全…

詩 普通のうた

訪問ありがとうございます。 久しぶりに詩を書きました。 画像引用元(加工しております) http://01.gatag.net/0008989-free-photo/ 『普通のうた』 携帯電話を折りたたんで君に飛ばすの 「わたしみたいなもの」世界中に溢れている 包帯巻いて制服着て元気…