Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

詩 普通のうた

 

訪問ありがとうございます。

久しぶりに詩を書きました。

 

f:id:m4usta13ng:20150903142009j:plain

画像引用元(加工しております)

http://01.gatag.net/0008989-free-photo/

 

『普通のうた』

 

携帯電話を折りたたんで君に飛ばすの

「わたしみたいなもの」世界中に溢れている

包帯巻いて制服着て元気になれるの

「わたしじゃないもの」これでゆるして

 

あいつ大学生

あいつ大学生

じゃあ、いつあの日みたいに殴ってくれるの

 

悲惨な現場に遭遇したら日記につけるの

私見たんだもの 鍵付きのページに隠す

総体負けた男子学生は帰って寝るの

起きて私を見て そうして歴史を壊して

 

あいつ消える前に

あいつ消える前に

じゃあ、いつあの日みたいに赤い線を超えてよ

あいつ大学生

あいつ大学生

じゃあ、いつあの日みたいに殴ってくれるの

 

43番目のリモコンから単三電池を拝借さあ早く

早急な手配にて広告だらけの馬車に乗っていく

 

私これから普通になるの

 

あまりこういうの好きじゃないけど

 

 

 

携帯電話を折り畳んだ紙飛行機を

「わたしみたいなもの」これでいいでしょ

交際半年 倦怠期 中学生みたいね

「わたしじゃないもの」楽しくなる条件

 

あいつ大学生

あいつ大学生

じゃあ、もうあの日みたいに殴ってくれない

あいつ大学生

あいつ大学生

関数を描いて 伸ばして どこにもぶつからない

 

43番目のリモコンから単三電池を拝借さあ早く

早急な手配にて広告だらけの馬車に乗っていく

 

私これから普通になるの

 

あまりこういうの好きじゃないけど

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

↓昔の作詩↓

【リンク】このブログを評価してください。

m4usta13ng.hatenablog.com

m4usta13ng.hatenablog.com

m4usta13ng.hatenablog.com

m4usta13ng.hatenablog.com