Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】「箱入り息子の恋」はもしかしたら妄想ストーリーなのではないか?【雑55・レビュー】

ネタバレ注意!!

ぱくたそのテスクチャ素材を使って、オリジナルティのあるスライド背景を作ろう【ゴミクズライフハック2】

パワポにあるテンプレートをそのまま使っている人は恥ずかしいと思ったほうがいいです。という わけで、簡単キレイなスライド背景のつくり方を紹介しています。

【エッセイ9】セミが死んだ、私はまだ夏だと思っていたのに

夏ってなんだよ?!

【エッセイ6】エロが基本的に嫌いだ

本当に理解できないこととが世の中にはあるのです。

環境音であなたの作業効率を上げていきましょう!厳選3サイト【オススメ1】

総政端の人名義で、環境音の紹介をしました!本当はもっとあるのですが、厳選して3つだけ。ぱくたそさんのフリー素材も使ってみました(笑)

さよなら星の記憶【2014work】

学習塾の前で中学生がふたり佇んでいる母の迎えを待っているのかそれともこのまま時間を泊めようとしているのか 稲毛駅東口から風に吹かれる羽のように浴衣が四方に散っていく誰のもとへ帰るの誰のもとへ帰るの 君が指から零してしまった言葉を星に任せて記…