Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モルックのデータ分析についての話題を羅列する

全国のモルックファンの皆様、おはようございます。Mölkky clan jaja patatasのharuspringです。 今日はモルックのデータ集計・分析まわりの話題を、思いつく限り色々書いていこうと思います。それぞれの話題には深く突っ込まず、話題を提供するような感じで…

改めてMölkky clan jaja patatasとは何なのかを書いておく

全国のモルックファンのみなさん。おはようございます。Mölkky clan jaja patatasのharuspring_joktです。 最近、なんとなく h4ls0∪p(ハルスープ) とかに改名したいけどしないままやっていくと思います。 今日書くこと 自分が作っている組織?の「Mölkky c…

全国モルック大会イベントカレンダーの目的を説明し、協力のお願いをします

全国のモルックファンのみなさん、おはようございます。haruspring_joktです。 今回は、数ヶ月前からこっそり始めている「全国モルック大会イベントカレンダー」について、なぜ始めたのか、何をしているのか、ゆくゆくはどうしていきたいのか、といったこと…

(追記あり)2023ジャパンオープンに参加して見えたモルックの審判制度についての課題

全国のモルックファンのみなさん、おはようございます。Mölkky clan jaja patatasのharuspring_joktです。 追記 2023/07/15 日本モルック協会からの回答(1回目)がありました 本記事をもとに日本モルック協会(JMA)に問い合わせを送ったのが7月5日でしたが…

もしモルックで恋愛企画をやるならこうする

全国のモルックファンのみなさん、おはようございます。Mölkky clan jaja patatasのharuspring_joktです。 最近は真面目な記事が多かったですが、今回はふざけたものになるので、テキトーに読んでください。 はじめに今回書きたいことを簡潔にまとめます。 …