Yuigo・ん・・・湿っぽい

モルック、システムエンジニア、その他趣味。大学生のころから使っているので、昔の記事は恥ずかしいし今の思想とは異なっていることが多いです。

【詩】次の僕

 

f:id:m4usta13ng:20140412005623j:plain

 

次の僕

 

 

 僕の知る限りでは

 僕の足下は地獄

 他の誰かに話しても

 笑われてしまう時刻

 

 何も見えないで壁に投げた声は

 素直に跳ね返って僕を突き刺す

 

 壊れてしまった自分も

 体のどこかでいつかを待つ

 僕が僕に生まれ変わる時

 僕を殺した時

 

 秒針、ただ見続けては

 三時間、経って泣いていたい

 他の世界の僕は

 笑ってしまう、みんな嫌い

 

 瞬きをするように眠るしかないんだ

 一日に何度も違う夢と色の汗を流す

 

 壊れてしまった自分も

 体のどこかでいつかを待つ

 僕が僕に生まれ変わる時

 僕を殺した時

 

 昨日と一昨日とその前の

 僕でできている

 

 壊れてしまった自分も

 体のどこかでいつかを待つ

 僕が僕に生まれ変わる時

 僕を殺した時

 

 

 (2014/4/9)